消費者金融今日中に借りる

専業主婦7年目で子供は幼稚園児が2人います。
生活は一般的ではありますが、どうしても今の給料ではマイナスとなってしまい夫には秘密でお金を借りることにしてしまいました。
いろいろな方法があるので、夜中パソコンを開いて探しました。
絶対にバレたくなかったので隠し通そうと決めました。

 

お金を借りるということに対して正直不安が強くありました。
私が選んだキャッシングはネットや携帯メールで連絡し、話をしながら契約を進めていく所でした。
内容的には、自分のカードで品物を買ったことにしてその品物をその場で売ってしまい現金にするといった流れを行ってくれる会社でした。
指定した金額に合わせて売買を行ってくれますが、商品を購入する金額と手元に残す金額をしっかり伝えておこないと大分高額になってしまいます。

 

内容確認や同意などは全てメールで確認し返信します。
金利が高いのは仕方ないと思い依頼してしまいました。
本当にお金に困っていた自分がいて、どうしても必要だったので頼ってしまいました。
現在では5回位利用しています。
もう利用したくないのが本音ですが、どうしても電話を手に取っている自分がいるんです。
早くこの環境から抜け出したい専業主婦ですが、まだまだ時間が掛かりそうです。